ちらし寿司 簡単レシピ 作り方 [ちらし寿司 作り方]






ちらし寿司の作り方、レシピをご紹介。

ちらし寿司の素とちらし寿司の具です。

ちらし寿司作り方
上記の写真はイメージで、ちらし寿司の具材例です。


すし飯★★★
  米-----320g(2合)
  水-----420ml
  昆布-----10×10cm位

合わせ酢★★★
  酢-----大さじ1と1/2
  みかんの絞り汁-----大さじ1と1/2
  砂糖-----小さじ3
 塩-----小さじ1弱

ちらし寿司の具★★★
 干ししいたけ(水でもどす)-----3枚
 油あげ-----1枚
 にんじん-----40g
 ごぼう-----40g

ちらし寿司の煮汁
 だし汁-----170ml
  みりん-----20ml
 砂糖-----小さじ2
 塩-----小さじ1/2
 しょうゆ-----小さじ2

ちらし寿司の錦糸卵
 卵-----2個
 砂糖-----小さじ1
 塩-----小さじ1弱
 サラダ油-----適宜


以上、ちらし寿司の簡単レシピ。








nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 31

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://57b7buj.youtube.tera-warning.net/57b7buj/
by 岡村 (2011-05-16 02:42) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://5k74wee.www.twittor.co/5k74wee/
by れい (2011-05-21 03:45) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qr7tz67.mix.k-j-pop.me/qr7tz67/
by ふにゃバット (2011-06-02 02:28) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:09) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://zx1uqfp.sio.faithbook-lite.com/zx1uqfp/
by ベム (2011-06-18 02:57) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://6jticrx.deep.monju.me/6jticrx/
by エスペラント (2011-06-25 18:25) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://b3-j92u.plus.gu-guru.me/b3-j92u/
by べろ助 (2011-07-02 16:52) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://m4pfu5p.www.mlkl.org/m4pfu5p/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:29) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://gkck565.www.mlkl.org/gkck565/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:29) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://d2enaiv.www.s-a-c.org/d2enaiv/
by めたぼ (2011-07-16 11:35) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://hqbrvj8.g.mogmog.mobi/hqbrvj8/
by とこちま (2011-07-23 07:14) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://9bvbjbo.love.doll-doll.net/9bvbjbo/
by ユウジ (2011-08-06 21:55) 

ボボボーボ


http://942i1xy.idol.haya.mobi/942i1xy/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 04:52) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://shblzgo.t.ko-mi-ke.net/shblzgo/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 10:49) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://e4wmozc.fuji.kjpop.me/e4wmozc/
by 長介 (2011-09-03 03:56) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://mxczljm.w.h-anime.me/mxczljm/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:45) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bjpspr9.b.hexisag.info/bjpspr9/
by みちる (2011-09-23 05:31) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://c91zhz4.jap.east-korea.com/c91zhz4/
by さと (2011-10-01 10:30) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mfte088.ip.au-vs-softbank.com/mfte088/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:17) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://e01ox6n.n.maumaus.me/e01ox6n/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:50) 

Rachael

私は私のいとこを通してこのウェブサイトを提案しました。私はこの投稿が彼を介して書かれているかどうかは分かりません。他の誰もそのような正確な私の難しさを知らないからです。
あなたは素晴らしいです!ありがとうございました!
by Rachael (2017-11-23 07:05) 

Joey

品質の記事は、ユーザーがウェブサイトにアクセスするのを誘う秘密です。
このウェブサイトは提供しています。
by Joey (2017-11-30 23:24) 

Rhys

こんにちは、あなたのサイトのプラットフォーム用のWordpressを使用している?私はブログの世界には新しいですが、私は
私のものを作り始める。コーディングが必要ですか
あなた自身のブログを作る専門知識?どんな助けも大きくなるだろう
感謝!
by Rhys (2017-12-06 23:25) 

Yasmin

あなたに提示したすべてのアイデアを信頼しています。
役職。彼らは非常に説得力があり、確かに
作業。それにもかかわらず、投稿は初心者にとっては短すぎます。
ちょうどあなたが次から少しそれらを延長してください
時間?投稿していただきありがとうございます。
by Yasmin (2017-12-07 23:44) 

Numbers

私はここでちょうど良いものを学びました。間違いなくブックマークに値する
再訪。私はあなたがどのように多くの努力を置くのだろうか
このような素敵な有益なサイトを作りましょう。
by Numbers (2017-12-12 22:48) 

Larry

この素晴らしい記事を読んだ後、私は自分のノウハウをここで分かち合うことを嬉しく思っています
仲間。
by Larry (2017-12-17 00:55) 

Bert

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいた。
私はあなたのブログ記事の閲覧を本当に楽しんだと言いたかったのです。
いずれにしても、私はあなたのRSSフィードを購読しています。
すぐにもう一度書き直してください!
by Bert (2018-02-18 01:44) 

Lindsey

This is a great tip especially to those fresh to the blogosphere.
Brief but very precise info… Thanks for sharing this one.

A must read article!
by Lindsey (2018-02-20 01:32) 

Emery

すべての問題は非常に明確な説明で非常にオープンです。

それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは便利です。についてありがとうございました
共有!
by Emery (2018-02-23 10:56) 

Muhammad

幸先の良い書き物をありがとう。実際にはアミューズメントアカウント
それ。はるかに複雑に見えるあなたから喜んで追加!ところで、どうやって連絡を取ることができますか?
by Muhammad (2018-03-01 21:40) 

Otis

素晴らしいブログはこちら!また、あなたのウェブサイトは高速に読み込まれます!どのウェブホストを使用していますか?

あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストにもらえますか?私は自分のウェブサイト
あなたのように速くロードされた笑
by Otis (2018-03-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。